活動レポート

クラウドファンディングのご支援ありがとうございましたっ!

食育菜園(エディブルスクールヤード)という本を読んで感銘を受けてから一気に動き始めた、和ごころ農園のエディブルヤードプロジェクト。これに後押ししてくださったのが、READYFORさんのクラウドファンディングです。

7月末から9月までの約60日間の支援期間に、温かいご支援をたくさん頂きました。

本当にありがとうございます。

頂いた資金で、エディブルスクールヤードでも重要なキッチンと堆肥舍の整備に使わせて頂きました。

自分で作ったり、修理ができるようにと、DIY講座を開くことで自分も学ばせてもらいました。基本を一度勉強できると、応用が効きます。気分的にはもう何でも作れる気がしています(笑)

このDIY力は、実は本家のエディブルスクールヤードでも活かされるものでした。EDIBLE KUROKAWA YARDでも、菜園作業やキッチン調理だけでないことも体験して頂こうと思っています。

 

いよいよ4月9日から体験がスタートします。クラウドファンディングで応援してくださった方の温かい思いを無駄にしないように頑張ります!

 

1年目は10人からのスタート予定です!満席でスタートできればと準備を進めています。是非シェアの方、よろしくお願いいたします。

そして、

あなたのご参加をお待ちしています!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top